しゃしんはじめました。

先日携帯を新しくしました。
今回はなんと、カメラがついています!!

ということはやっと写真をとれるようになりました~♪

いえいえ、本気です^^;
今まではカメラ機能なんて必要ないのでついていません
でしたから。

ちなみに携帯と言ってもPHSだし、ネットはまったく
見ませんので、最低限の機能しかついていません。
今回は仕事の都合上必要になっての機種変更でした。

世の中はスマホタブレットで便利に情報を集めるらしい
ですが、わたしとしては頭に入りきる程度の情報で十分
生きていかれると思っています。
機械音痴で使いこなせないって言うのが一番の理由では
あるんですけど^^;