今年の長雨、さらに台風

今年は本当におかしな天気が続きますね!
これだけ晴れの日がないというのもおかしいし、さらに
台風まで来るなんて。

湿気のせいで体が重たくて外に出るのも億劫なのですが
何日も買い物に行かなくては干からびてしまう。
しかたなく外に行くと、見るもの見るもの欲しくなって
さらに困ります。

こんなに雨が続くといちいち買い物に行くのが嫌なので
買いだめしたくなるんですよね~
必要かどうか考えてはいるつもりですが、先月よりも
お菓子の数が多いような(^^;)

先週からはとうとう頭痛までしたきたし、やっぱり大気の
不安定な時って体も不調になるものなんですね。

こんな時は痛みのもとになる砂糖や陰性の物はやめなくちゃ。
…お菓子買っちゃったなあ~