ファミリーマートのおでんがおいしい

ファミリーマートのおでんがお安くなっているというので、
いそいそと買いに行ってみました。

最近出来たばかりのファミリーマートはとてもキレイで
店員さんもいいかんじ。

早速レジのおばちゃんにおでんを注文します。

「大根を3つと、こんにゃくを3つと、白滝を2つと…」
(注:両親と私で3人分)

そのあと「玉子を2つ」と言ったら、

何故か「だし巻き玉子」が がしっと掴まれ容器の中に。

(「あぁ~!それじゃない…。っていうか、
おでんにだし巻き玉子って入れるの?
コンビニおでんでは常識なの?」)

と、頭の中を激しく疑問が渦巻きます。

 

20代 芸能界