テニスの王子様

テニスの王子様が少年ジャンプで連載されていたのは7年程前でした。

昔から少年まんがが好きなので、ジャンプを読んでいて、
その中でもテニスの王子様が好きでした。
個性的なキャラがたくさん、出てきて、かといってスポーツ一辺倒ではなく、許斐先生独特の間のある真剣にやっているのに味のあるギャグ。
と云う話も入っていて、とにかく夢中でした。
ミュージカルにもなったんですよね~。
当時ジャンプで役者さんを見たときは、凄くキャラに似ていると感動しました。
が地方に住んでいるのとそこまでお金を出したいわけでもなかったので見に行く事はなかったのですが、あれから数年たち、現在ミュージカルは2nd。