次男が中学に上がって・・・

今年は次男も中学に上がって、4月はバタバタでした><
でもやっと落ち着いたかな^^

洗濯物は楽になりましたね(笑)

今朝も朝ドラの時間には洗濯が終わり、シーツを洗っても
まだ9時前。
洗濯物が揺れるのを眺める余裕があります。

ふたつ並んだ体操服に、ジャージ。
カラフルだった小学校の私服と比べて、気持ちよいくらいの
真っ白な体操服。

短パンが白いから、下着のパンツも白に変えました。
カラフルだった洗濯物が今年からは白が多くなって・・・

長男の体操服と並べて干すと、色の違いが一目瞭然。
使い込んだ体操服も、真っ白な体操服も、どちらも気持ち
よさそうに風にゆれています。

新品の体操服が汚れていくのが楽しみになるなんて、昔は
考えられませんでした。
泥んこまみれになった洋服も、今となっては大切な時間だった
んですね~。

これから自分の足で前へ前へ踏み出していく2人を、母ちゃんは
見守っているよ!