ランドセル修理

ランドセルが突然壊れるとびっくりしますよね!
教科書を入れるとかなり重たくなるし、毎日
使うものだから無理もないのですが。

長男のランドセルが壊れたときには急いでイオンに
持っていきました。
修理保証がついていたので、特にレシートも見せないで
無料で修理してもらった気がします。

その上代わりのランドセルまで貸してくれました。
とっても気のつくサービスでうれしかったのを
憶えています。

小学生の体格で肩掛けカバンにすると、どうしても
一方に偏ってしまうし、リュックでも重みに耐え切れず、
下に下がってしまい、肩に負担がかかります。

やっぱりランドセルが一番なんですよね!
6年間を支えてくれる物だから、大事に使いましょうね。